SSブログ

リアルバービー人形 ヴァレリアルカノワ [生活]

スポンサーリンク




リアルバービー人形のヴァレリアルカノワってしってますか?


バービー人形といえば、女の子が遊ぶような、まぁかわいい普通の

お人形ですよねぇ。


しかし、リアルバービー人形っていうのを最近知りまして、

こちらは、ともすれば大人の男性が遊んでしまいそうな、

超リアルなお人形な分けですよ。


と、言うのはうそでして・・・

まるでバービー人形のような容姿を持った、

ヴァレリアルカノワさんという本物の人間が存在するのですね。


確かに、細いわ、胸でかいわ、金髪のロングヘアーだわ、

まさにリアルバービー人形ですね。


ヴァレリアルカノワさんはロシアの方のようなんですが、

ほんとにお人形さんのようです。


ところで、結構、思わず見たくなってしまいそうな動画があるような

記事を見かけますが、あれ、うそのようですね。

全然見つかりません。




スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。